家族でお出かけ情報 淡路島でひまわり見ごろ

淡路島でひまわり見ごろです。


まだまだ、暑い日が続き夏バテの管理人ですが、淡路ではひまわりが元気に咲き誇って今、見ごろをむかえています。






今年は台風の影響がなく、真っすぐに伸びているのが特長。


お盆休みに観光施設などで関連イベントが開催され、行楽客楽しんでいました。


ひまわり.jpg



 淡路市楠本の観光施設「あわじ花さじき」では、園内2カ所のヒマワリ計約13万本が続々と開花し、大人の背丈ほどに育った大輪が、観光客らの目を楽しませていました。











合わせてこちらもどうぞ👇




スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





この記事へのコメント

  • ゆき

    ゆきです。
    先日はブログへのご訪問、
    コメントをありがとうございました(*^^*)

    お出かけ情報を発信されているのですね♪
    こういう情報はとってもありがたいですよね!

    特に子どもがいると、ブログで発信されている
    お出かけ情報はとっても参考になります。

    ひまわりは今の時期とっても綺麗ですね!!
    たくさんのひまわり畑、一度お目にかかりたいですね。

    応援して帰ります^^
    2016年08月19日 01:07
  • おのころさん



    ゆきさん
    コメントありがとうございます。ブログ更新の励みになっています。
    私も小1の子供を持つ身ですから、お子さんずれにお勧めの情報を
    アップしていきますのでまたお邪魔してくださいね。
    2016年08月19日 17:59