金毘羅神宮にきたならこれのまなきゃだめだよ!!

帰りの門前で、甘酒をいただきました。



P_20160716_161532_HDR.jpg






P_20160716_161415_HDR.jpg




P_20160716_161605_HDR.jpg
のどごしもよくしょうがの香りが鼻に抜け、疲れた体の細胞の隅々まで潤わせてくれるようでした。

まじで、生き返りました。

この後がんばって石段をおりていくことができました。

ここに来たらこれいいですよ。ほんまに!!








スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


この記事へのコメント

  • kazu

    こんにちは、世間ではあまり知られていませんが、その昔甘酒は、夏の飲み物だってんですよね。
    2016年09月03日 08:14
  • sin



    kazuさん
    なかなかの博識ですね。
    勉強になります。
    ありがとうございます。
    2016年09月03日 09:56