今日の気になる記事




兵庫県の淡路島内の小中学校、高校などで1日、一斉に始業式があった。

学びやには、すっかり日に焼けた子どもたちの笑顔が戻った。(神戸新聞)







yjimage.jpg




南あわじ市の市小学校では、校長が盗撮容疑でつかまり、


校長のいない始業式になってしまいましたが、、


他の淡路島内小学校では、



始業式で全校生徒が「おはようございます」と元気な声を響かせたことでしょう。






私の子供も真っ黒な顔をして、両手いっぱいに夏休みの課題を抱えて走っていきました。



学校が始まるのを楽しみにしていた子どもですから、元気いっぱいで登校です。



私なんか学校は大っ嫌いでしたが、、今の子供は違ってるんですか?



時代が違うって!!やっぱ!











スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント