今日の気になる記事6/8

古民家で縁結び 参加者募集




独身男女の交流イベント「古民家でお食事会」が10月1日午後7時から、



兵庫県洲本市本町6の飲食店「Charlar(チャルラール)」である。




南あわじ市の縁結び事業「ハッピーマジックの会」の企画で、独身女性は会員以外も参加できる。



yjimage.jpg



同店は再生した古民家の落ち着いた雰囲気が特徴で、


店名のチャルラールはスペイン語で「おしゃべりする」を意味する。



淡路島産の食材を使った料理を味わいながら語り合う。


婚活を考えてる方この企画どうでしょうか?


自然いっぱいな淡路島での生活いいですよ。








20組目の結婚カップル誕生


南あわじ市縁結び事業推進協議会が独身男女に出会いの場を提供しようと会員制で各種出会い・交流イベントを実施している「ハッピーマジックの会」で20組目の結婚カップルが誕生した。20組目となった同市の会社員、上田(こうだ)拓央さん(27)と妻惠子(やすこ)さん(36)が21日、市役所を訪れ、中田勝久市長に結婚を報告した。

 2人は今年1月にあったハッピーマジックの会の京都方面への新春バスツアーに参加して携帯電話の番号を交換。1カ月後に惠子さんが拓央さんにメールを送ったのがきっかけで交際がスタートし、6月17日に婚姻届を提出した。(毎日新聞)




スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント