ジャズがお似合い

今日は洲本市内から少し外れのケーキ屋さんの日洋堂さんのご紹介です。



P_20160910_101406(1).jpg
大きなガラス越しに中の様子がみえます。

おいしそうなケーキが並べられてるのがみえますね。

お隣では、ケーキを作られてる様子が外から見えるようになっています。


P_20160910_103702.jpg
店内に入るとジャズの音色が心地よく聞こえていました。

ナチュラルな調度品が英国調で落ち着いた雰囲気がいいですね。




P_20160910_102612.jpg

今日はこれ可愛いニンジンが気になって頼んでみました。

ケーキの生地にニンジンが練りこまれたケーキだそうです。

またこれがコーヒーによく合う。

ニンジンって甘いんですね。

しっとりした生地からほんのりとニンジンのほのかな香りがしておいしいですよ。






スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント