ポケモンGo淡路島洲本城跡

今回は、レアがでるのか??

行ったところは、洲本城跡へでむきました。

結構ここ淡路にしては、ポケストップがまとまってあり効率よく回れました。

P_20160911_075419.jpg
一つ目南の丸隅櫓跡

洲本城の南の丸城壁ですね。




P_20160911_075641.jpg
南の丸から歩いて数分隅っこに八王子神社の鳥居が二つ目でした。




P_20160911_080413.jpg
三つ目が八王子神社です。

ここは、なにかいそうな鳥肌がたちそうな霊気の感じる空間でした。

お掃除をされてるおじいさんが「このへんは、よくうろうろしてるよ」というので、

「なにがいるの?」まさか幽霊が?!聞き返すと

「ポケモンがね」だって「ほっ」

今回は、期待していいのか???

P_20160911_080530.jpg
四つ目昭和天皇句碑です。


P_20160911_080938.jpg
五つ目本丸石段です。

ここまで、まったくでず。




P_20160911_081616.jpg
六つ目洲本八景

ここからの眺め最高でした。








P_20160911_081629.jpg
七つ目洲本城跡

今回はまったくです。

今までいろいろ回った感想ですが、洲本よりも淡路市のほうがレアがでましたね。

とくに道の駅淡路

イオン淡路ショッピングセンターがお勧めですね。

次回は、どこ行こうかな?




スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


この記事へのコメント