ポケモンGO淡路島ポケストップ巡りINハイウエイオアシス

今日は淡路縦貫道にありますハイウエイオアシスでのポケストップ巡りやってきました。

ここからの眺めは最高でよ。

また、公園内には、いっぱいの花が咲いていました。

IMGP1294.JPG





P_20160916_085112.jpg

ポケストップ一つ目です。
阪神淡路大震災復興記念碑です。





P_20160916_085334.jpg

二つ目ポニーのオブジェ??
イタリア料理店の前においてありました。




P_20160916_085704.jpg
三つめハイウェイオアシスのロゴ
ここ行くまで道がないので困りました。
もう無理やり道のない山を登ってパチリです。
わかりにくいなぁ


P_20160916_085908.jpg
四つ目淡路島公園の看板??
ここからの眺めきれいですよ。
明石海峡大橋が見えます。
夜には、橋のライトアップが素晴らしい。




P_20160916_090137.jpg

五つ目です。
淡路島公園の石碑??

ここでの、ポケモンの収穫はご想像どおりでした。






スポンサーリンク




にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


この記事へのコメント